shawtの「今日の一枚」

毎日一枚の写真付きで記憶の片隅を書き散らします。

秋涼の欅林情景 その 2

2024-10-10 05:34:25 | 風景写真

 秋雨前線が通り過ぎると共に、急に朝晩が涼しくなり初秋を通り過ぎ、秋本番といた
肌感覚です。
 信玄堤の欅林も秋の気配を感じているのかと思い、出かけてみましたが、日中の陽射
しを感じるとまだ秋本番と言った様子もなく、緑色濃い林となています。
 遊歩道を歩くと流石に真夏の様な汗ばむ暑さを感ぜず、むしろ爽やかさが心地よく、
快適に楽しく歩くことが出来ました。
 林を歩いていると色んな情景に出会いますが、今日も遊歩道端で会話を楽しんでいる
女性わ見かけ、ついつい惹きつけられる印象を持ってしまい、シャッターを押してしま
いました。
 欅林はこれから増々秋色が濃くなってくると思いますが、詩情豊かな林を早く歩いて
みたいと楽しみにしています。

2024年10月10日
甲斐市龍王・信玄堤にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋涼の公園風景 その 3 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事