shawtの「今日の一枚」

毎日一枚の写真付きで記憶の片隅を書き散らします。

冬の欅林(けやきばやし)を歩く その 3

2022-12-29 05:50:51 | 風景写真

 陽射しは有るものの北風が時折強く吹き、日中でも昨日より寒さを感じる。
 それでも信玄堤の遊歩道を歩く人の姿は、何時もと変わらない。
 林が北風を少しでも遮ってくれるので、遊歩道を歩くのもそれ程苦にならない。
 寒さの中の欅林を歩くのも、気づかないが林の持つ包容力に魅かれて訪れるのではな
いかと思ってしまう。
 今日もまた欅林に感謝し遊歩道を歩きました。

2022年12月29日
甲斐市龍王・信玄堤にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の山上湖  その 6 | トップ | 12月の赤坂台総合公園風景  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事