shawtの「今日の一枚」

毎日一枚の写真付きで記憶の片隅を書き散らします。

公園のベンチ その 2

2024-01-30 05:48:28 | 風景写真

 何時もお世話になっている公園の遊歩道は、寒さ暑さに関係なく、どの時間帯でも歩
いている人、走っている人の姿が見られます。
 特に走る人は日ごろから練習のコースとして利用していますが、ロッカーが無いため
、展望塔の空きスペースを利用して荷物を置いています。
 そして展望塔のスペーすが利用できなくなると、ベンチをロッカーがわりにとする様
子も見られます。
 木陰のベンチには、ピンクのバックパックやシューズがきちんと置かれていますので
、多分女性のランナーだと想像します。
 素朴なベンチも一時、華やかな雰囲気を醸し、面白いなーと思ってしまいましたが、
公園では色んな情景に出会うことがあり、歩いていても楽しくなります。

2024年1月30日
甲斐市龍王・赤坂台総合公園にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の山上湖風情 その 8  | トップ | グランド・ゴルフは楽しいな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事