全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[131]はっぴぃFM

2010-03-15 18:08:06 | Weblog
今日は佐世保のはっぴぃFMさんにゲスト出演してきました。

スタジオは佐世保中央駅の近くにありました。
アーケードの中にありましたが、この佐世保のアーケードは
直線のアーケードの中では日本一長いアーケードらしいです。

佐世保はなんとなく横須賀に似ていました。
それはまぁ米海軍基地がありますからね、あたりまえでしょうけども。

アーケードもポツポツとアメリカンなお店もありましたね。

さて、今回のパーソナリティはテリーさん。

テリーさんは感謝の気持ちをとてももっている方でした。
瞳に輝きがある方で、不思議な魅力をもっていました。

テリーさんとは何かご縁があるなと感じました。
それもそのはず、自分がゲストに決まる前からテリーさんは自分の事を知っていて
スタッフからゲストにくる事を知らされびっくりされたそうです。

きっかけはとあるホームページを見て、映画の[ただいまそれぞれの居場所]の予告編を見られ
[君のためにつくった歌]を聴かれて自分の事を知ったそうです。
不思議ですね。

今日のはっぴぃFMに出演できたのも、以前同じ事務所だったバグライフのさだゆうじさんが
力を貸してくれたんですね。

いや~~出会いというのは不思議なものです。
本当に出会いに感謝ですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な縁が嬉しいですよね。 (my)
2010-03-15 19:29:29
FMはっぴぃ 可愛いネームですね。
テリーさん、素敵ですね。人が人を呼ぶ空気がありますね。
森さんの行かれる場所には、温かな空気が流れるのを感じます。
佐世保の街も素敵なのでしょうね。
その街の人たちに拝読する私もお会いしたくなります。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (みどり)
2010-03-15 22:15:38
テリーさんとの出会い、嬉しいですね。
皆さん、色々な形で森さんと出会うのですね。
うん。一期一会大切にしなければいけない。
森さんとの出会い、きっとみなさん大切にされている事でしょう。
明日のラジオでも素敵な出会いが続くといいですね‼
返信する