全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[79]B fm

2009-07-05 23:18:13 | Weblog
先日徳島のBfmさんにゲスト出演してきました。

スタジオは徳島駅から車で10分くらいの場所にあり
徳島民芸館と併設していました。

徳島は何回か来ていますが吉野川という大きな川が
あり海の近くということもありかなり川幅があります。

吉野川は日本三大暴れ川のひとつでかなり川の流れも早いようです。
因みにあとひとつは利根川です。


あとはラーメンやで福利という名前だったかな?
美味しい徳島ラーメンなんです。

それから有名なのは眉山ね、
さだまさしさんの映画の舞台になった場所ですね。

また今回もロープウェイにのり頂上へ行きましたが
すばらしい景色がみえる場所です。

個人的には町を見下ろすよりも
反対側の山々を見るほうが好きですがね。

さて今回のパーソナリティは斉藤さつきさん

今年でBfmさんは開局13周年らしいです。

やはり旅の話し、人との出会いの話が多かったですね。
斉藤さんはおっとりしていて落ち着いた感じの女性でした。

帰りに福利に立ち寄ろうとしましたが
場所がわからず断念しました。

残念。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つみれ)
2009-07-06 00:27:03
徳島ラーメンはどんな味なのでしょうか!?ラーメンって、本当に奥深い食べ物ですよねぇ・・。私は3食、ラーメンでも良いです。ラーメン、大好きです!パーソナリティの斎藤さんのお写真がないのが残念です!いつも、パーソナリティの方のお顔を観るのも、とても楽しみにしています♪
返信する