全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[159]富山シティエフエム

2010-06-25 22:12:23 | Weblog
今日は富山シティエフエムさんに出演しました。

ってオレも忘れていたんですけど、収録でございました。

シティエフエムさんは富山城の近くにあります。
前回出演させていただいた時はたしか2005年だったかな??

結構昔のお話になってしまってスタジオの場所さえ少し忘れていて
スタッフさんとの会話の中で、『あの時は一階でしたよね?』『あれ?そうだっけ?』
とまぁ皆で曖昧な記憶の中でお話していました。


それはそれで面白いお話で再会を喜びました。

でもでもスタジオに入った瞬間、記憶が蘇りまして、
あっやっぱりこのスタジオでした!!

とやはり前回と同じスタジオ(汗)

立山連峰をみて思い出したのです。

今日の立山連峰もお見事で白い雪が頭にちらほらととても綺麗でした。

というのもスタジオはビルの8Fにあり
とても眺めがいい場所なんです。

パーソナリティは島田愛子さん

島田さんは年下ですがしっかりものさんでした。

でも話題も非常に近く、色々話していたら初めて作曲した時の話なんかも
してしまいました。

知っている人もいますが初めての作曲は切ない恋の歌で
好きな人に思いを募らせても届かない、そんな歌なのです。

ってねほりはほり聞かれてしまいました。

でも面白かったのでOKです。

ちなみに音楽の話がメインで、生き様についてはサイドメニューでした。

放送は 6/26  12:30~   おっとっとーあったった

です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my)
2010-06-25 23:03:20
5年ぶりの再会出演でも、記憶が少しでもあることが見事なことです。
こちらで159と数々の局をまわられている上での記憶ですよねぇ?
立山連峰は今の時期、清涼感、雪をのせている綺麗さを拝見したいです。
拝読して、楽しいトークが伝わります。
初めての曲のお話、恋の切なさまで引き出すとは、
パーソナリティーの方はしっかりものです。
こちらの局もステキな様子。
富山中盤戦、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (みどり)
2010-06-25 23:50:39
再会はいいですね。5年前の森さんと今の森さんをどう見ておられたのですかね??スタッフのの方にお聴きしてみたいです(笑)
綺麗な景色は体で記憶しているものですね‼変わらない自然の景色も嬉しい再会ですね。
パーソナリティの方とは楽しい会話が弾んだ様で…♪
初めての曲はリクエストされませんでしたか??(笑)
いつか、聴かせて下さい‼って絶対無理でしたね(笑)
お疲れ様でした。
返信する