片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

一歳児クラス!

2023年05月06日 15時09分00秒 | リトミック
ベビークラスだったYちゃん!
1歳児クラスに上がりました〜🎉

音楽を聞いて歩く、走る、止まる等、しっかり反応できます!

走る→止まる
とっても上手ですし、いつも楽しそうです!

赤、青、黄色!の『青!』が言えました!

『カエル🐸』『ちょうちょ🦋』『ワン🐶』等、単語も出てきます!

かわいい💕

写真は↓

お手玉を使って、ニギニギして、おにぎりを作りました!

そして、大きなおにぎり、小さなおにぎり🍙に海苔をつけました!

出来上がり〜⭐️

楽しい時間でした♪

今日、読んだ絵本は📗



『ふわふわ だあれ?』でした!



お教室に『スイスの絵本展』のチラシを貼ってあります!
お兄ちゃんが『あの絵!知ってる!お家に絵本あるよ!』と教えてくれました!

『オオカミと七匹の子やぎ』

お兄ちゃん位の年齢の時、読んでもらいましたよね〜❗️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。