片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

田子瀬浜シュノーケリング♪

2024年08月25日 17時46分00秒 | 雑記
今日は、西伊豆の田子瀬浜海水浴場にシュノーケリング🤿に行ってきましたー♪

写真シュノーケリング🤿








ここは、駐車場は予約制になっています!



遠浅の海🏖

足がつかない所もあるけれど、ビックリする程、深いわけではないので、お子様もゆっくり遊べますねー♪



タコクラゲ♪


まさか見れるとは!
初めて見ました!

先日、ダイビング友達のInstagramに、三重県のジェリーフィッシュレイクダイビング🤿の投稿がアップされていたので、とっても嬉しいです😃

西伊豆で見れた‼️

かわいいですねー♪





この生物は何だろう?




無人島まで泳いで行けます♪

美味しそう〜



カヤックやSUPも楽しそうです♪



海に寄って色々な生物が見れますね!
面白い〜❣️









綺麗ですねー♪

感動します♪



無人島から小さい洞窟を泳ぎ抜けると、この場所に行けます!

穏やかで素敵な海でしたー♪












無人島を目指して皆行くのですねー♪






綺麗な海💕










この洞窟は、行き止まりになっていました!

もう一つの洞窟を覗いてみたら…

感動〜‼️












綺麗で面白い海ですねー♪

伊豆凄い‼️

素敵な海でしたー♪


帰りに、安良里の『よこ田』さんへ。










ここも、ダイバー時代に、浮島ダイビング🤿の帰りにインストラクターさんに連れて行って頂いたお店です♪
久しぶりでしたー♪

『鯵の活き造り定食』にしました‼️

上品で美味しかったです♪


そして、今年も宇久須神社⛩に寄りました!
風鈴寺ですねー🎐









綺麗な風鈴🎐
音に癒されましたー♪
雨が凄く降ってきました!


⭐︎偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい♪
お教室へのお問い合わせ等は、こちらからお願い致します♪


友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。