『Sharon Farm Diary』 シャロン農園日記

イダウワーチタバーリ(ようこそ)!ファームの情報、ニュース、舞台裏等・・・独自の感覚的目線で綴ってまいります。。

手始めに・・・

2008年04月20日 | Weblog
今日も一日、無事終わりました。。

と言いますか、私は子供の行事が有りまして、午後からの出勤だった訳ですが、、

ちなみに子供達、学童保育の親子ピクニックでパラダイスビーチに出向いたのですが、どうも、長女が集団遊び等に気が乗らず・・・途中で抜けまして(汗;)

結局、違うビーチで、親子水入らずの(本当の意味で;)ランチとなった訳であります(^^;)

さて・・・手始めに、シャロン農園レストラン内をちょっくら撮影してみました。。(ちょっと画像が暗くて分かりにくいですね、、すみません;)




・カウンターや、入り口付近の棚には、シャロン農園特製☆の手作りジャム&ジュースが並べてあります。。

ジャム&ジュースは、在庫が在りましたら、全種類「試食」及び「試飲」が出来ますので、お気軽に御申しつけ下さいませ。。



・お天気が宜しければ、屋外テーブルでも、気持ちが良いですね♪

南国の風(オーラ)を、どうぞ満喫されて下さい。。







・私のコーナーを設けさせて頂きました。。

手作り石鹸ファンの方が、にわかに増加されている御様子・・・メジャーなシャロン農園に置かせて頂いてから、個人営業の時よりも多く買って頂いております。。

製品のコンセプトは、遊び心があり、スピリット(魂:ハート)があり、自然で使い心地に優れ、結果、癒しを齎す・・・というレベルまで到達出来るもので在りたいと、思っております。。

実際、かなり細かいクリーミーな泡が立つので、嬉しくて感動しちゃうのです。。

新製品の、「Spesial Green(スペシャル・グリーン)」は、農園で収穫したよもぎ、ミント、ローズマリーが配合されて、グリーン系の清々しい香りがします。。

メンソール・クリスタルも入っていますので、トニック系の清々しさもあり・・・それでいて、洗い上がりはしっとりする感じです。。



・厨房にいる間は忙しなく、写真も撮る余裕がないので、自宅にて再現した“アロエヨーグルト”

トッピングしてあるものは、ラベンダーの花弁(レストランではローズマリーの花弁を使用しております)ミントの葉、マンゴーのジャム。。

やはり、生のアロエは凄い!!

何が凄いかって、、やっぱりこの滑りけ、、クリアーでト~ロトロなの~

まさに、自然界の植物系潤滑ゼリー!!って、、ちゃうか(^^;)

特に甘めのヨーグルトに混ぜると、ヨーグルト全体がトロ~ッ滑って来まして・・・

兎に角、食している間、しあわせ~~な気分になりますよ

特に女性は、ねっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿