『Sharon Farm Diary』 シャロン農園日記

イダウワーチタバーリ(ようこそ)!ファームの情報、ニュース、舞台裏等・・・独自の感覚的目線で綴ってまいります。。

プール開き

2020年06月24日 | Weblog
子ども達が待ちわびていたプール開きです。
「夏の水遊びが守られますように!」
「泳ぎが上手にできるように!」

みんなで真剣にお祈りしました。
そして、子ども達のために洗礼式がなされました。




担任の先生からのプール遊びの注意を真剣に聞いていました。




今日はプール開きのお祈りなので、年少、年中、年長の「うさぎ組」「リス組」「キリン組」
全員が園のプールに集まりました。
明日から、近くのB.Gで泳ぎの練習が始まります。
B.Gの他の日は、ここで水遊びです。


「……この川が流れるところでは、すべてのものが生き返る」旧約聖書 エゼキエル書 47:9


プールの水は、使い終わると、農園の潅水に利用されます。
夕方、農園にある蝶園を覗いてみると、面白い光景に出会いました。
とてもぴったりの住処で優雅な暮らしを営んでいます。
カエル君! 子ども達との出会いをお願いします!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿