週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

Tシャツ

2016年06月08日 21時03分43秒 | 2016年の日記
先日、熊本震災のチャリティーTシャツが届きました。


続く災害被害に、自分に何かできることは?って考えてましたが、
現地に行くことはできないので、いつも義援金しかなくて・・・
今回はチャリティーTシャツ購入、というかたちもということになりました。
企画して下さったS様、ありがとうございました。

今年はわたしが大切に着させていただきます~



で、来年以降、姉妹のTシャツにリフォームして、大切に着させていただきます♪

この記事についてブログを書く
« えぇぇぇぇぇぇ!!!!!  | トップ | お腹が・・・ »
最新の画像もっと見る

2016年の日記」カテゴリの最新記事