週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

お腹が・・・

2016年06月09日 21時15分46秒 | 2016年の日記
先日からリー助が、下痢しちゃってます (T-T)
ピーピーまではいかないものの、かなりの軟便&散歩時以外のもトイレの催促ありとなってます。
夜中にもトイレコールに起こされ、雨の中お外へ行きました。



急に暑くなったせいか、ドッグフードの少し新しいメーカーのを混ぜたせいか???
今日は獣医さんがお休みなので、とりあえず予備にもらっている下痢止めと抗生剤で様子見しています。
家の中でベルとボールの取りっこしたりして元気もあるし、食欲もあります。
でも今日はドッグフードは絶食で、ささみオンリーの食事にして、お腹をお休みさせてますが・・・



リーが落ち着かないと、ベルも落ち着かない^^;
い~~っつもリー姉と一緒にお外に出れるのに、今回は自分だけおいてけぼりされるので、キャンキャン泣いてうるさい!
おまけに遠吠えまでしていたです!



って書いていたら、ベルも室内トイレに行って軟便してる~~!!!
(家の中でトイレできる子は、緊急時もお外に出さずに済むからラクちんだけど
仲良し姉妹だからって、下痢まで真似しないでほしいです (T-T)
あ~ぁ、明日はう○ち持って、獣医さんに行くことになるのかなぁ(→。←) ビエー
この記事についてブログを書く
« Tシャツ | トップ | お腹は? »
最新の画像もっと見る

2016年の日記」カテゴリの最新記事