週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

見事なバラ

2024年10月03日 18時41分33秒 | 2024年の日記
今日はマイ母の誕生日、御年〇〇才でございます~
ってことで、実家に行ってきました。
行くて言っても、うちから実家その距離3キロ、ワンズの散歩程度で行けますが^^;
ちらし寿司でも買っていくか!と思っていたら、逆に「美味しいものあるから、お昼に食べよう」と誘われ、
ちらし寿司購入は却下して、ケーキ持参で行ってきました。
お買い物もしたかったので、リーとベルは連れてかなかったですが・・・
食べる話は置いておいて、実家にいる間に宅急便がきました~
で、開けるとそこには見事なバラの花束が!!
叔母(母の妹)からでした
花瓶に入れていきましたが、1つには入りきらな~い



↑これで1/3ほど花瓶に入りました
ってことは、この束があと2つ!!見事です~\(^_^)/

リーとベルとも並べてパチリしたかったけど、連れて行かなかったから、
それぞれ単体でペタリね
リーちゃん↓


今朝の河原広場でご機嫌さんね
↓ベルちゃん


ベルも涼しい朝は、よく走り回っていますよ~
暑かった夏を乗り切ったので、みんな秋は元気に過ごそうね^^

この記事についてブログを書く
« お天気良し!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事