週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

足柄SAドッグラン

2017年01月27日 21時41分10秒 | 2016年の日記


写真を整理してたら、先月、足柄サービスエリアのドッグランに行った写真が出てきました。
以前はSAの一番奥に位置して、汚くて、とりあえずのドッグランだったので、
我が家のこのランの使用歴は1回だけでした。
でも、ワン連れ旅行者が増えたことと、道路公団から民営化されたことで、あちこちのSAにもドッグランができ、
この足柄SAのドッグランも、とてもきれいなドッグランになりました。



それに、SAも近隣の方の利用も利用できるように、
高速道路に入らなくても、外からSA施設を利用できるようになっているところも多くなりました!
お山のうちから足柄SAまでは、車で3~40分なので、
高速に乗らずとも、ちら~っと行って、一般道路からこのドッグランを利用できちゃうんです(^^♪
無料のドッグランだしね~~~~🎵



リー助は、知らない子とは遊ばなくなってしまいましたが、
ベルにはまだまだ『ワン社会』のお勉強をさせたく、いろいろなわんこと会わせたく思っています。




↑このゴールデンは、保護犬だそうで、保護したときはガリガリにやせ細っていたそうです。
今は素晴らしい飼い主さんに巡り合い、幸せに暮らしています。
知らない人も、やっと怖がらなくなったそうで、私ともベルとも仲良くしてくれました。



気兼ねせずに思いっきり走らせられるドッグラン!
もっとあっちこっちにいっぱいできるといいな~~~


リー助も笑顔🎵


ベルも満足・満足な足柄SAのドッグランの一日でした。
この記事についてブログを書く
« リー助、復活ぅ! | トップ | ゴメンね~ »
最新の画像もっと見る

2016年の日記」カテゴリの最新記事