週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

まだまだ続く、雪遊び♪

2017年01月23日 21時31分30秒 | 2017年の日記


ランは雪が深いので、一生懸命、足で踏んで、雪をのけるのですが、
姉妹が遊びまわる場所の確保はなかなか・・・・タイヘン。。。

で、やっぱり除雪されてる道路へGO~



山の中の、真冬の別荘地は、人も車もほとんど来ません^^
さらにうちは、山の上のほうに位置しているので、
定住してる方と、管理会社のパトロールくらいしか通らないのです~

思いっきり、雪道を走り回り、転げまわり、
楽しい楽しい『雪山』生活なのですよ♪



おぉぉ~!リー助の顔がぁ
アップしてみたよ^^↓

この記事についてブログを書く
« 楽しくても、要注意! | トップ | リー助、お疲れ? »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事