週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

リー助、お疲れ?

2017年01月24日 21時12分04秒 | 2017年の日記
週末は、雪の中でガンガン走って遊んでのリー助でした。



ベルと一緒に、猛ダッシュで走り回り、息を切らせて、はしゃいでいました。



なのに、なのに・・・・

今朝は、広場へ連れて行っても、全く走りませんでした。
いくらベルが「お姉ちゃん、遊ぼうよ~!!!」と誘っても、全く遊ばずに、
広場をテケテケと、歩いていただけでした。
ここ最近は、ベルよりもリーのほうが、走り回っていただけに、どうしちゃったの?状態で・・・



小さいころに(生後7か月だったね)、雪遊びしすぎて、胃腸炎起こして、嘔吐下痢連発!だったけど、
もう3歳になって、体もしっかりできてるから、雪遊びで体調崩すとは思えないし・・・
食欲もあるし、う〇ちもきれいなので、風邪をひいたわけではなさそうかな?

連日、朝夕と走り回っていたので、ちょっぴりお疲れなのかな?って思い、
今日は、朝の広場以降、ゆっくりとお休みさせました。
夕方の散歩も、トイレだけで終了。

しっかり休んで、明日からは、また元気復活!!してくれれば良いのですが、、、


「リーお姉ちゃんが一緒に遊んでくれないと、ベルはツマンナイでしゅから!
早く元気モリモリになってくだしゃいね🎵」
この記事についてブログを書く
« まだまだ続く、雪遊び♪ | トップ | リー助、復活ぅ! »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事