週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

(`ヘ´) フ゜ンフ゜ン !

2016年01月08日 21時06分42秒 | 2016年の日記
仕事から帰って家に入ると、最近いっつもひょぇぇぇ~~!!
ビックリ箱ならぬ、「びっくりハウス」の日々となっています。

の、原因は↓の子、手前にいる茶色のほうの子!



もうじき生後6か月になろうってのに、ものすご~~~~~いいたずらっ子でして^^;

今日の成果が↓これ!



加湿器のコンセントです。
コンセントやられたのは3つめ(T-T)、この以前に扇風機と風呂の水をくみ上げるポンプのコンセント。
すべて電源ははずしていくので、感電することはありませんが、メーカーから取り寄せるのに、手間と金が・・・・
思い起こせば、超いたずらっこだったサラちんが、コンセントを壊した数は?片手では数えられなかったような。。。。。
ベルの壊したコンセントはまだ3つだけじゃん~~♪

いたずらされては困るものと、いたずらされると危ないものは片付けましたが、
思いもかけないものをやられちゃうので油断大敵です。
昨日は、「ただいま~~」って家に入ったら、りんごをかじりながらご機嫌で玄関に迎えにでてきました^^;;;;
ってことで、台所にはゲートがついちゃいました。(↓はおやまのおうちの台所のゲートです)



ベル「このなかには、美味しいものがい~~~ぱいあるのになぁ・・・・」
この記事についてブログを書く
« モデルも大変です^^; | トップ | 連休スタート♪ »
最新の画像もっと見る

2016年の日記」カテゴリの最新記事