週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

繋がらないネット

2024年08月26日 18時22分26秒 | 2024年の日記
夏のお山、観光地なのでしょうがないのでしょうけど、ホントネットが繋がりません。
特に人が多い週末は、ほぼ繋がらないです
我が家はモバイルWi-Fiを使っているので、しょうがないのかなぁ・・・
(さすがに夜中は繋がるみたいよ~)
ケーブルもあるのですが、工事料金と月々の使用量があるですし、
いまのモバイルWi-Fiは、パパのお仕事用なので、必要経費で使えるので^^;
ってことで、昨日書こうとしてた記事は書けませんでした。

気を取り直して、まずは↓今朝の富士山ですよ~


今朝の富士山は特に大きくて、登山している人が見えそう←なわけないですが
このところ、天気が急変して突然雨になったりしているので、くれぐれも登山は気を付けてね~

朝のお山は17~8度、めっちゃ涼しくてご機嫌でお散歩できました。




涼しいおかげか、リーもベルもほぼコロッコロの素晴らしいうんうんを排出^0^v
このまま完全に復活するまで、お山で過ごしたいところですが、台風が来ていますし・・・
残念ながら、今日下界に戻ってきました。

↓ご機嫌で歩くリーちゃんね


↓始終にっこにこだったベルちゃん



涼しくて気持ち良いのか、珍しく鹿もまったりと寝ていましたよ~
リー達が近くを通っても、逃げもせずに座ったまま^^


さて、暑い下界に戻ってきて、明日からのうんうんがどうなるのかなぁ?



この記事についてブログを書く
« お山2日目 | トップ | 幸せなコリーライフ♪ »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事