週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

モデルも大変です^^;

2016年01月07日 21時12分54秒 | 2016年の日記
姉妹専属のカメラマンは、ほとんどがパパさん。
わたしはたまにぽちっと撮るだけ。
でも、このカメラマンは注文が多いのです!!
リーとベルが離れすぎだの、どっちかが前に出過ぎだの・・・
「ちゃんとカメラの方を向いて!!」。。。そんなこと言ったって相手はわんこですけどって思うのですが^^
モデルしてる、リーもベルも飽きてきちゃって、大あくびの連発♪



リー「パパさん、まだ写真撮れないですか?
ベル「写真ばっかりで退屈でしゅ!ふぁ~~」




ベル「いったいいつまでモデルやらせるのでしゅか!ふぁぁぁ~~!!!」
リー「ありゃありゃ、ベルちゃんったら大あくびネ、パパさん早くしてくださいな!」




リー「また写真ですか?ふぁぁぁぁ~~!!!、ったく疲れるったらありゃしない!」
ベル「お姉ちゃん、もう少しの辛抱でしゅよ!」

りーちゃん、ベルちゃん、ご苦労様です^o^
この記事についてブログを書く
« 姉妹紹介! | トップ |  (`ヘ´) フ゜ンフ゜ン ! »
最新の画像もっと見る

2016年の日記」カテゴリの最新記事