週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

週末のドッグラン

2015年12月27日 20時17分05秒 | 2015年の日記
今週も道の駅のドッグランへ遊びに行きました。
ベルごんに、いろいろなわんちゃんと仲良く遊んだり、わんこ社会を教わったりするため!
っていうか、たっだ単に犬同士で楽しく走って、遊んでくれればよいのですけど。。

今回は3頭のわんこが、すでにドッグランで遊んでいました。
まずはご挨拶!

ボーダーコリー君に「こんにちは!」




次にMIX君にも「よろしくです!」




そして気が合ったのが、1歳の黒シバちゃんでした。



見合って・・・よ~い、ドン!!



とても遊び上手な子で、追っかけたり、追っかけられたり、で長いこと走って遊んでくれました。
妹ベルの様子を心配して見てたリー助も、やっぱり自分も遊びたい!とばかりに仲間入り^^





寒かった日でしたが、ホットなドッグランデーでした!



『楽しかったでしゅ♪ 黒シバちゃん、ありがと~~~、また遊ぼうね』byリー助&ベルごん
この記事についてブログを書く
« プレゼント♪ | トップ | 新倉山浅間神社&公園 »
最新の画像もっと見る

2015年の日記」カテゴリの最新記事