週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

夏だ!花火だ!

2024年08月04日 13時15分58秒 | 2024年の日記
リーちゃん、今朝はコロコロうんうんをしてくれました
朝はコロコロでも、夕方はわからないですがねぇ^^;
なにが良いのか、なにが悪いのか、よくわからない・・・



ごはんを消化器サポート用と普段のナチュラルハーベストの半々にしてみただけです。
夜寝るときエアコンの風が直に当たるところによくいるので、
お腹を冷やさないように、Tシャツを着せて寝かせることにしました。
でもお腹を壊しててもよく歩くんです
ってことは、お腹は痛くはないのかなぁ??って想像



昨夜は夜7時半ころから、遠くで花火の音がしてました。
2階の窓から見ると、遠くの花火が近所の屋根の上に見えてたです、パチリ!



お隣り街のアユ祭りの花火大会♪
そして8時半過ぎに、でかい音で花火が上がり始めました。
これも2階の窓からパチリ、左の電信柱が邪魔ですが、バッチリ見えます~



近くの米軍キャンプの夏祭りの花火です
短い時間ですが、おうちの2階でまったりと花火を堪能させてもらいました
花火見学は虫に刺されるのが嫌なので、まず行くことはないのですが、
おうちのなかでドーンと見学できるのは、なかなかグッドですよ~
ただはじまったときは、音にビックリしてベルがウロウロしちゃってました^^
すぐに慣れて寝ちゃったですけどね~~~^0^





↑写真は夕方のお散歩のですよ

この記事についてブログを書く
« この週末は? | トップ | リーちゃん、上向き~かな? »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事