週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

今朝は一緒に河原広場へ♪

2024年07月30日 08時53分01秒 | 2024年の日記
昨日からお腹のお薬をやめたリーちゃんですが、うんうんもそれほど悪くはないので、今朝はベルと一緒に河原広場へ行きました。
久しぶりに広場へ来れて、ご満悦のリーちゃんですかぁ~


朝は4時半にはおうちを出発!4時50分ころには広場へ到着します。
リーは広場を自由気ままに歩いて、ベルはボールを追っかけて走り回ります♪



久しぶりに家族そろって広場へ来れてうれしいベルちゃんね~
ただ、朝早いので、お友達が誰もいないのが寂しいですが・・・
15~20分くらい遊んでいると、河原の土手からお日様登場!



日が昇ると一気に暑くなってくるので、5時半におうちに着くように早々に広場をあとにします。
短い時間でも、広場へ来れるとうれしいリーとベルなのです♪

↓草地はやっぱり気持ち良いのね~~


また明日も来ようね




この記事についてブログを書く
« とうとうベルも? | トップ | 森林公園 »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事