週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

雨、雨、雨・・・

2020年06月13日 10時43分32秒 | 2020年の日記
昨日の朝、雨降る前に河原広場でひと運動!
帰り道、アジサイ満開場所で、モデルお願いしました^^
下草はボーボーだけど・・・



朝から蒸し暑かったけど、このあとお山入りしました。
お山もたまに雨が降ったりです。
今朝は、まだ雨降る前の5時にお散歩出発!





このあと。午前中から雨が本格的に降ってきています。
お山のランも、草が伸びてきてるので、草刈したいとこですが、
雨が降ったら草刈したくないしねぇ^^;
お外で思いっきり走り回れるのは、この次はいつになるのかなぁ?


この記事についてブログを書く
« 蟻と戦う!! | トップ | パパのコロッケ »
最新の画像もっと見る

2020年の日記」カテゴリの最新記事