週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

ベルちゃん、7歳になりました

2022年07月18日 08時40分35秒 | 2022年の日記
今日はベルのお誕生日です
あっと言う間に、7歳になりました。
7歳も元気元気で過ごそうね~♪




今朝のお散歩で、久しぶりに富士山に出会えました♪
前回は、、まだ少~し雪が残ってたのですが、今日の富士山は完全に夏の姿になっていました
雲がべったりですが・・・



定位置で、記念撮影ね
でも、ふたりしてあっち見たり、そっち見たりでモデル魂ゼロです^^;



散歩の帰り道、今日もたくさんの鹿に出会いました



子鹿も数頭いる群れで、母鹿たちに囲まれて、守られながらお食事中
またもどんどん鹿が増えそうです

この記事についてブログを書く
« 子鹿がやってきた♪ | トップ | 蝉の声 »
最新の画像もっと見る

2022年の日記」カテゴリの最新記事