週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

子鹿がやってきた♪

2022年07月17日 12時58分45秒 | 2022年の日記
午後になって、ようやく晴れ間が出てきました。
洗濯物は乾くかなぁ?
午後のお散歩は、いっぱい歩きに行けるかなぁ?

昼食食べていると、隣地に鹿もお昼ご飯を食べにやってきました。
子連れの母子鹿です
驚かせないように、家の中からパチリ!してみました



手前が子鹿、その向こうは母ですが、顔はどこにあるの??
のんびりと草を食べて、しばらく滞在してましたよ~



朝の散歩でも見かけた親子だと思うのですが、
朝は、リーとベルが吠えながら追っかけて、びっくりさせちゃいました、ゴメンね
鹿は増えすぎて困りものになっていますが、やっぱりかわいい生き物ですよね~

鹿の顔がちゃんろ写ってなかったので、
リーとベルも、顔なし写真をペタリ!です^^


この記事についてブログを書く
« 雨ばっかり。。。 | トップ | ベルちゃん、7歳になりました »
最新の画像もっと見る

2022年の日記」カテゴリの最新記事