週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

雨ザーザー降りになる前に

2024年08月29日 14時42分09秒 | 2024年の日記
のろのろの台風10号のおかげで、今日も雨模様です。
雨はお昼から降り出すってことだったので、お昼前に近場の公園へお散歩に行ってきました。
 
 
カメラの設定が曇り空用になっていたので、晴れてたこの時撮った写真はシロヤケしちゃってました。残念・・・
↑↓ちょいと修正したのですが、やっぱりヘンですね^^;
 
 
このあと、カメラの設定をいじりながらお散歩したのですが、
適当にいじったら、なんと魚眼レンズ風って設定になっちゃってました
 
 
↑撮った中でもマシだった写真をペタリ!
なかには、↓超巨大化したベルも
 
 
この公園に来るのは久しぶりだったのですが、
以前は自由には入れてた場所も、今は犬はダメってところが増えてました。
マナー悪い飼い主さんが多いため、やむなく犬禁止ってエリアを作ったようです。
大きな公園の広場でも、自由に犬と遊べる場所になるといいのですけどね~
犬に対する考えも、犬のしつけもまだまだ未熟な日本人だから当分は無理でしょ
 
 
公園内をグル~っとお散歩してたら、真っ黒な雲が近づいてきたので帰り支度となりました。
帰り道の車の中で、土砂降りに会ったですが、その前にしっかりお散歩できてよかったですぅ~~^^v
 

この記事についてブログを書く
« 最近のうんうん事情(*-ω-)ウ... | トップ | 避難指示発令! »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事