週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

お山から

2022年09月10日 10時39分10秒 | 2022年の日記
昨日からお山入りいています。
涼しい朝は、リーちゃんもテンション高々のお散歩ですよ~



お山はめっきり涼しくなって、人の姿もすっかり減りました
と同時に、鹿の姿は、夏の倍くらい見かけるようになったです。
冬に向かって、お食事を一生懸命していますのね~^^
鹿を見つけると、リーもベルも鹿に向かってGO!!



鹿は山の中に飛び込んでいくけど、おふたりさんは山の中へは入っては行きません♪
どうせ、捕まえられないってことはわかっているようですね
捕まえられても困るけど・・・^^;



草の実も、どんどん盛んになってきています
クン活のため、あっちこっちに顔を突っ込むベルちゃんなので、
顔中に草の実だらけで、散歩のたびにすごいことになります



草の実ならまだしも、ヘンなもん(ダニとか・・)は付けてこないでね~

この記事についてブログを書く
« 案山子もいろいろね♪ | トップ | ベルちゃんのお腹が・・・ »
最新の画像もっと見る

2022年の日記」カテゴリの最新記事