週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

ベルちゃんのお腹が・・・

2022年09月11日 09時14分46秒 | 2022年の日記
今朝の朝散歩は湖畔へGO!富士山がいつもより大きく見えていました、気のせい?



昨日お昼、ベルがソワソワしだしたので、お外に連れて行くと、ピーしました
はじめはきれいだったのですが、最後に水状で、ちょっぴり血まで出たです
昨日朝のお散歩ではきれいなうんうんだったのですが、、、
夕方のお散歩では、形は復活でしたが、かなり柔らかでした
夜中も2時半ころ、部屋のトイレに入った様子だったので、起きて見てたら
室内トイレで、やっぱり少し柔らかうんうんを輩出しました



ベルちゃん、鶏肉アレルギーが判明以来の、2年半ぶりのお腹が壊れたようです
元気食欲はいつものとおり~
雰囲気としては、鶏肉食べちゃったた後の、アレルギー反応みたいなうんうんなのです

パパ曰く、散歩中になんか拾って口にしてた!って!!
リーは、絶対拾い食いはしないように躾たのですが、ベルは・・・^^;
何が落ちているか、落とされているかわからない世の中なので、
拾い食いだけは、させないようにしないといけませんね!



とりあえず一過性みたいで、すでに回復途中ですが、
くれぐれも拾い食いだけは、気を付けましょう!!

この記事についてブログを書く
« お山から | トップ | ベルちゃん、好調です~♪ »
最新の画像もっと見る

2022年の日記」カテゴリの最新記事