週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

入院2日目

2011年06月18日 20時43分21秒 | 2011年の日記
ラクシィの入院した獣医さんで、昨日手術で取ったブツを見せていただきました。
まるでソーセージがごとくプクプクしており、そこにハサミをいれると膿がいっぱい!
卵巣には腫瘍もできており病理検査行き、結果が気になるところです。。。
本当はケージの中(言わば大部屋です)だったのですが、あまりに興奮して熱が上がってしまうので個室に移したそうで、扇風機の前に陣取りリラッ~クスって感じでした。
私が帰るときに寂しがるといけないので、遠くからしか会えませんでしたがちょっぴり元気になった姿を見れてホッとしています

この記事についてブログを書く
« ラクシィ嬢 | トップ | 入院3日目 »
最新の画像もっと見る

2011年の日記」カテゴリの最新記事