週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

お山へ

2024年07月07日 18時36分35秒 | 2024年の日記
リーとベルとパパは、木曜日からお山に行ってましたが、
昨日から私もお山に合流!



↓今朝の湖畔からの富士山



今日、下界へ帰ってきました。
しっかし暑いですねぇ。。。。
お山も30度越え!!
山の家は木陰に囲まれているので、なんとか扇風機で過ごせてましたが、
やっぱりエアコンは必需品になりつつありますかね

やっとお腹の具合がよくなりつつあったリー助ですが、
獣医さんのお薬が終わってまだ4日なのに、また下痢になっちゃいました



この急激な暑さのせいなのかなぁ・・・
明日は、また獣医さんに行かなくっちゃ!です



ベルもお腹の調子がいまひとつになっています。
明日はそろって獣医さんだ


この記事についてブログを書く
« あっつい~~!!! | トップ | 獣医さんへ »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事