週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

ラクシィ嬢

2011年06月17日 21時50分24秒 | 2011年の日記
今日末娘ラクシィ嬢が子宮蓄膿症のため入院手術となっちゃいました
ヒート3週間なのに膿らしきものが出たと思ったら、この2日ほどひどい出血となり獣医さんへ。
今朝から全く食事も取ってなかったこともあり、急遽入院手術ということになりまして・・・
手術自体は無事に終わってくれたのですが、開けてみたらかなり非常事態までなっていたようで退院までには少し時間かかりそうですぅ
夕方の雨の中の散歩はパールとサラだけだったのですっごい楽チンだったのですが、ものすご~~~く物足りないのですぅ
この記事についてブログを書く
« 熊に注意?!!!! | トップ | 入院2日目 »
最新の画像もっと見る

2011年の日記」カテゴリの最新記事