週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

久しぶりに~

2024年07月02日 17時52分10秒 | 2024年の日記
下痢ピーからかなり復調したリー助、お散歩距離、お少しづつ伸ばして、
今朝は、久しぶりに河原広場まで歩いて行けました
↓久しぶりの広場を楽しむリー♪



もちろんお遊びはナシで、広場内を軽く散歩しただけで帰りましたが、
大好きな河原広場の感触を、ゆったり楽しんでいました。
明日の朝でお薬が終わるので、このまましっかり復調してくれるといいのですけどね

↓久々にリーお姉ちゃんと一緒にお散歩できて、ベルもうれし~~ね



いつまで続くこの蒸し暑さ、わんこ共々体調管理に気を使いますですぅ

この記事についてブログを書く
« 6月最終日 | トップ | お山公園 »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事