週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

あめ~~~(T.T)

2021年04月17日 15時43分52秒 | 2021年の日記
昨日から、お山入りしています。
でも雨、雨、雨・・・
おまけに、寒いじゃん!!昨日の最高気温、10度行ったか行かないかくらいでしたしぃ。
でも、昨日の夕方は、雨もやんでいたので、くる~っと散歩はできました
フジザクラ(マメさくら咲いてますよ~)



我が家のフジザクラは、まだ幹の太さが5センチくらいなので、お花の付き具合も貧弱^^;
肥料揚げないとだめなのかなぁ、手入れは全くしてませんので^^;



今日は、一日雨だったので、ぐでぐで過ごしちゃいました。
リーちゃん、ベルちゃんもぐでぐでの一日でつまらなかったかね


今日は、先代パールちゃんの8回目の命日になります。
雨の一日は、ゆっくりパール姉様を偲んで過ごすのによかったかな^^
とっても優しかったパールちゃん、これからもず~っとみんなを見守ってくれるよね♪



この記事についてブログを書く
« 新しいスタイ | トップ | 狂犬病済み!! »
最新の画像もっと見る

2021年の日記」カテゴリの最新記事