週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

今日は、快晴~♪

2022年12月04日 09時57分28秒 | 2022年の日記
今朝も、お山の最低気温は氷点下になりましたが、
風がないので、「さむ~~い」ってほどではありませんでしたかな^^
今は、日がさして、暖かくなってきています
なので、今朝の富士山は↓



昨日の富士山より、きれいに撮れてるぅ~
↑自己満足ね

おふたりさんを入れて、またまたパチリです
ベルの頭が赤く光っているのは、うしろの黒い車のテールライトのせいです^^;



これだけ気温が低くなると、分厚い毛皮を着ているリーちゃんは、元気炸裂!!
ひとりで走って跳んでのお散歩でした
↓うれしいと耳がなくなるリー助ちゃんね^0^



ベル?もちろん元気ですよ♪
小枝咥えて走り回っって、鹿を追っかけて走り回って・・・



楽しい楽しいお山での朝散歩です

この記事についてブログを書く
« 試し撮り・その2 | トップ | 週末のお散歩 »
最新の画像もっと見る

2022年の日記」カテゴリの最新記事