週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

週末のお散歩

2022年12月05日 13時53分04秒 | 2022年の日記
朝は氷点下まで下がりましたが、日中はそこそこ暖かかったので、
土曜日はお昼から、湖畔の反対側へお散歩に出かけました
こちら側からは、富士山がきれいに見えるんです♪
雲が多かったので、全体になんか暗めの写真ですねぇ^^;



そして、南アルプスもきれいに見えてました



今度のカメラは、なんとかアップしても見られる画像が撮れたですよ~
一眼カメラよりは、全然性能悪いのでしょうけど、
わたしには、これで十分なカメラです
望遠レンズを購入してつければ、もっといいのが撮れるらしいですけど、
重くなったら、持って歩くのがイヤですしね





寒いお山、リー助のテンションです♪
嬉しそうなお顔もペタリンコね





この記事についてブログを書く
« 今日は、快晴~♪ | トップ | またまた試し撮りね »
最新の画像もっと見る

2022年の日記」カテゴリの最新記事