びすた~り、びすた~り。

のんびりゆっくり歩いていこう。Kana-catの、日々のつぶやき。

カレーを食べに行きました。

2024-01-20 21:09:34 | 山スキー
◆2024年1月20日(土) 御嶽スキー場

 月末の東北スキーに向けて、仕上げのゲレ錬。だって天気悪いし。

 遠出はもったいないので御嶽に行きました。全面滑走OKにはなってたけど、ガリガリ・・・。ゲレ食のスリランカカレーが心の支えでございました(笑)。

<デビルクラブカレー>


 見た目はインパクトあって面白いですが、食べにくい・・・。次は惑わされずデビルチキンカレーにしよう。

<夕食はパスタ>


 ゲレンデスキーってカロリー消費しないんだよね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲレ練頑張れ・・・ | トップ | アナコンダ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事