びすた~り、びすた~り。

のんびりゆっくり歩いていこう。Kana-catの、日々のつぶやき。

のびのびと。

2023-04-09 21:52:33 | お絵かき
2023年度最初の教室は、可愛いお嬢さん方とご一緒させてもらいました。

出来上がった作品を見ると、うーん私のはお行儀良くてつまらない(笑)。

先日アコーディオン描いてるのも見てたけど、大人でも2次元にするのに苦労するんだけど、するする描いててびっくりでした。たまにご一緒させてもらうと良い刺激になります。負けてられない〜



<モデルのイカは、さっそくランチでいただきました>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわざくら。 | トップ | シートラは嫌い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事