上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

高校野球2023.10.21

2023年10月21日 | ドラフト/高校野球
https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/202310210000136.html

来春選抜の重要な選考材料となる秋季関東大会が開幕。
147キロを投げる好投手・梅澤を擁する千葉2位の専大松戸は、茨城の常総学院に2‐9で8回コールド負け。
初戦敗退のベスト16止まりで来春の選抜出場は絶望的となった。
1つ勝ってベスト8なら、梅澤がドラフト候補だけに、次がコールド負けじゃない限り選出の可能性も残ったんだどね。
残念ながら初戦敗退じゃ仕方ないわ。
その他は山梨の帝京三、埼玉の花咲徳栄がベスト8に進出した。

千葉1位の中央学院は明日初戦。
ここ最近の千葉勢は「1校がベスト4以上で選抜当確、1校がコールド負け」というパターンだけどどうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2023.10.20 | トップ | マリサポ日記2023.10.21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラフト/高校野球」カテゴリの最新記事