上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2023.10.21

2023年10月21日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202310210001715.html

ファイナルシリーズは第4戦。
オリを心胆寒からしめたものの、逃げ切りを許し1勝4敗で敗退。
谷保さんを日本シリーズに連れて行く事は霧散し、シーズンが終了した。
残念だけど、15ゲーム差の付いたチームが日本シリーズ行くのもまずいか。

まあ、10月下旬までプロ野球を楽しませてもらったので、充実したシーズンではあったけどね。
ただ不調の中村奨をそのまま使ったり、力の衰えた澤村・益田を使ったりと、契約か忖度かは分からないけど、自分で自分の首を絞める采配もあったから、そこでフラストレーションは溜まったよね。
来年は本当、フラットな競争と、自主トレ・キャンプから1年間走り続けられる体力を養ってもらって、2025年の黄金時代に向けてまた出直してもらおう。
もちろん、ポランコとペルドモをシルエット強奪されない様に、早めに契約更新してくれ。


https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202310210000526.html

2005年の日本一に大きく貢献したセラフィニが殺人容疑で逮捕。
今戦っている両チームには何の関係も無いけど、悲し過ぎるね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球2023.10.21 | トップ | 高校野球2023.10.22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事