上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2024.6.21

2024年06月21日 | プロ野球
https://hochi.news/articles/20240621-OHT1T51189.html

今日からパリーグとの戦いが再開。
初戦は9ゲーム差を付けられた首位・バンクとの3連戦。
ビジターだけど、ここで3タテすれば6ゲーム差に縮まって、逆転優勝に向け希望が出て来るね。
…などと夢物語を見ていたら、またも小島が序盤に試合をぶち壊し、18安打9失点の大敗で一気に現実を突き付けられた。
10ゲーム差か…。
柳田いないから前戦った時より楽だし、スチュワート・ジュニア自体は苦手にしてないし、中村奨と田村がスタメンで並んでなかったから、3~4点は取れるだろうと期待してたんだけど、肝心要の開幕投手が、この試合の大事さを全く分かってないって、困っちゃうよね。
土日で2つ取って8ゲーム差にしないと、6月だけど終戦だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2024.6.20 | トップ | マリサポ日記2024.6.22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事