上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2024.6.26

2024年06月26日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202406260001222.html

楽天2連戦の2戦目。
岸キラー・ポランコのツーラン2発と、益田の球団通算セーブ記録を更新する通算228セーブ目で快勝。
2タテで貯金を4に戻したが、オリがバンクに敗れたためゲーム差11は変わらず。
去年はバンクに勝って欲しかったのにオリに勝ってくれず、今年はオリに勝って欲しかったのにバンクに勝ってくれずって、完全にロッテを優勝させないための談合が行なわれてるわ。
まあ、楽天とバンクじゃ打線の迫力が違うけど、中森が戦力になってくれたのは大きいわ。
佐々木朗は当てに出来ないから、中森と田中晴に次世代のロッテ投手陣を引っ張ってもらおう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2024.6.25 | トップ | マリサポ日記2024.6.28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事