上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2024.6.13

2024年06月13日 | プロ野球
https://www.youtube.com/watch?v=1lrx-5Ezmfo

横浜DeNA戦は1つも取れず3タテ。
4連敗で貯金3まで目減り。
負けるのは仕方ないけど、ここまで打線が繋がらないのはベンチワークのせいでしょ。
ポランコの二番、中村奨の六番が機能してないじゃん。
2回の無死一、二塁の場面、何で中村奨にそのまま打たせたの?
三振じゃん。
送らせなよ。
8回はお得意のゲッツーだし。
やる事やって負けるなら仕方ないよ。
でも西武は代わりの選手がいないから采配以前の問題だけど、ロッテは安田と上田がいるんだから、中村奨である必要は無いじゃん。
本当に、最大限の努力をして負けるのは仕方ないと諦めるけど、やる事やってくれよ。
ただただ漫然と負けないでよ。


https://www.nikkansports.com/baseball/news/202406130000782.html

またですか…。
165キロ連発で120球投げたら仕方ないと諦めるけど、160キロの90球でそれはないでしょ。
正真正銘の本物の天才なんだけど、何でこんなもやしっ子なんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2024.6.12 | トップ | マリサポ日記2024.6.14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事