上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2024.6.18

2024年06月18日 | プロ野球
https://news.yahoo.co.jp/articles/92d67b404c49227ec8377d309a19d58f0c1e0a54

え?
そもそもオファー出さなかったの?
だったらロッテのフロントが何やってんだって話だけど。
てっきりお金に目が眩んで読売に行ったのかと思ったわ。
大変失礼致しました。
つーか、ロッテのフロントは何をやってるんだ?
デスパイネとかオスナはマネーゲームじゃどうにもならんけど、早めに誠意を見せれば残ってくれたかも知れない助っ人を手放すなよ。
まあ、中村奨にスタメン確約契約があるかも知れないし、佐々木朗のメジャーの件も「ポスティングは球団の権利だから許可しない」ってガツンと言えばそれ以上何も言えないはずなんだから、何やってるんだってのは昔からなんだね。
平日でも2万人、土日なら3万人近く入ってくれる様になったんだから、営業は上手く行ってる訳なんだし、選手との交渉をもっと上手く出来ないものか…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2024.6.17 | トップ | マリサポ日記2024.6.19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事