弱腸亭日常 -とぜんさう拾遺-

乱筆乱文誤字脱字誹謗中傷罵詈雑言、ご容赦ください。
当blogに掲載された情報等を許可なく複製することを禁じます。

119

2021-10-01 | Weblog
前日転んだ時耳近辺から出血していた。いつもの病院に行ったが内科なので拒否られ、地図で外科も調べて探したが見つからない。雨もひどくなり足元も怪しくなってきたのでいったん帰宅。
しかし頭を打ったのだから医者にかかっておきたいし、金曜だから今日のうちに済ませたい。
コロナも下火の様だしと119。
5分ほどで来てくれた血餅を落として耳の付け根だが頭に内出血もあるというので、受付けてくれる病院へ。なんと西浦和であった。
縫うほどでもなく、内出血も吸収されるだろうが2週間から2ヵ月ほどは要注意。
CT、レントゲン。微熱、血中酸素も96のためかPCRまで検査してもらった。これは痛い。涙がでた。右が済んだらすぐ左で悲しくなった。20分ほどで陰性。
建物が沢山ある総合病院だった。帰り道はタクシー1900円、意外にもほとんど一直線。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。