Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

父からお祝いに買って貰ったものだけど。

2017-09-22 22:09:04 | 独り言&心の声


以前から、寸胴鍋の寿命がきていたので、ここの最近、鍋をどうするかを悩んでたけど。


また、テフロン加工の寸胴か。

思いきって業務用か。


業務用ならば、そりゃ鉄がいいけど無理。


で、相談のって下さってありがとうでした ワーイ(*´∀`)



無事に届きました、半寸胴鍋 24cm








早速、カレー作ってみたら、以前のよりも容量あったわ!

持ち手も熱くならないし、確かに伝導率いいわー。

反しがある縁が良かったが、収納する時は、タオルかまそうかと。

湿気が多い家なので、腐食が怖すぎるから。




カレー… 明日、痛んでなければいいのだが。

熱がまだあるので、鍋ごと台所にある事が今の心配事。( ´△`)↓


家宅惣搾、くるのか? 俺専用スプーン持参で来るべし。


ちなみに、鍋新調したので500円UPでよろしく♪ヽ(´▽`)/


野菜高いからね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 日々季節が変わっていくのが... | トップ | 第6感 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。