Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

いや、本当に

2017-07-24 00:10:00 | 独り言&心の声


ガッツリムカついたわー先週は。



【忙しい】だから、休むのではなく、遅れてでも出て来て。

……( ´・д・)エッ 何ですか、その日本語。


じゃあ。子どもが熱出ても落ち着いたら出て来て。て言え。←それできないとか言うのであれば、高齢の親が落ち着いたら出てこいも無理だろ。


話にならん。


介護も介護される側も『ごめんね』と言い合う位に互いに罪悪感が何故かあるよねー。私もだが。



実母には『ごめん、はもー良かけんが【ありがとう】て言って欲しいわー(*´∀`)』と言った時の顔が忘れられない位にホッとしてた。

あー。元気ですよ!今。
コンビニのぶっかけうどん、さっぱりで先日好評だったわー


父?生きてる生きてるー 老い先短いだろうに、友達と喧嘩したーとか言ってたのが気になるけどな。

某服屋で買ったシャツを帰って直ぐに【衣紋掛け】にかけてた位にご機嫌だったからねぇ。





あー仕事。あーね。

正直、テメェーら喋ってる暇あるのなら、仕事しろや!パートは自分たちの手足ではないぞ。




レジの台数が足りないならば、二人で一台とか阿呆で怠慢的な仕事せずに、もう一台潔く開けろ。誰か残業しろ。
その分半休の制度あるだろうが!!!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

パートにはないけどな。(余程でない限りは)





来月末は一週間休む!Σd(・ω・*)

何故って花火観るし、実家を片付けてかないと、以前使用してた六畳の部屋が、ほぼ荷物で埋もれてきてる。


そして、花火終わったら、病院受診日だし。
受診のが恐怖だわー。帰宅できるのかいな(´・ω・`)


できない時どうするかなぁー。

本は持ち込めるから、本を読もうかと………【社会保険労務士】て題材の本を(笑)



医学誌貸してください。て聞いてみよ。



入院する気は全くゼロだけど。


人生色々あるからねぇー(*´∀`)♪





寝落ちして、鼻血事件とかあるし。

プレミアなカタチあるものが無惨な事になったり。

あー、ガラスの靴も無惨になったんだったよねー





一番無惨てか、残酷な仕打ち受けてんのって、私だわ。


送って来ない( ノД`)…

どんなにメッセージ送ろうが、正規な謝罪がない(。>д<)


おかしい。


なので、ウサコかばんきたから、皆で遊び行くよー 夢のなかの子ども相談所(・∀・)人(・∀・)♪










8月終わりの一週間
片付けとかあるし。で1日で終わらない?とか本人にさせたら?とか言うんだろうねぇ。
さすがに30代??(´・ω・`) 子育て真っ只中世代 色々意味で若いねぇ。本当に青(わか)いねぇ。と、言うわ。

そして、【炎夏の通り雨出てきた水溜まり位にぬるいなー。それに、誤って砂糖ぶちまけた位に甘いなー】と言いたいわwww



そんな水溜まり、脚入れるのも入れたくないわ。



井の中の蛙 には、ずっとないたくない。

井の中にいても、得れるものはモノにする。






あー。望みは受かりました→賞与かおめでとう賞ないなら、1か月有給下さいー♪(*´∀`)






今やりたいこと。

ダブりんの寝落ちをライブで観たい。

欲しいもの
どこでもドア(笑)
私に合う配合薬(特に風邪薬)w

ガッツリビール!!!!!♪ヽ(´▽`)/(モンキーのマスターが注いでくれたGUINNESSに限る)Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!









コメント    この記事についてブログを書く
« (´‐ω‐)=з なんとか、ギリの... | トップ | ( ノД`)… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。