Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

いや、冬だね。

2023-11-15 12:13:48 | 独り言&心の声
秋はどこよ?と年々思う事が多い気がする。

母が他界した頃はまだ残暑日和だったのに。


自宅の片付けなど色々あり、昭和トラックはアクティブな乗り物だと活動計に認識されたのが昨日のようです。


助手席に乗ってバイクで走ってる。



試験も受けた。めっちゃお腹痛かった。(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

…試験の時は全く大丈夫だったけど。


今、なんとなく採点してみたら、二桁はあるっぽい!ヽ(`▽´)/

来年の為にも、継続してやっていきたいとは思ってる。

受けて思ったのは、判例しっかり読んでおこう!とは思ったね。

なんか、読んだ記憶ある判例。があったので。

そして、1.3シャープペンシルはマークに最強!と感動したよ。


風邪や流行り病に気をつけてはいる。が、ダブりんと虚弱にはお見舞いにいきたい!!心から色々心配だから✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


朝から2km弱歩いて、薄っすら汗かく位には代謝上げたりはしてるが、上着の下はTシャツ( ̄ー ̄)bグッ!

あ!アディダスが_| ̄|○ il||li


有り得んぐらい薄かった。

長袖とあわせて着るが………… せめて長袖の素材によせてほしかった。

真夏には最適なのは理解できるが。ホント、ガッツリテンション落ちたよ。





コメント    この記事についてブログを書く
« いつまで? | トップ | 凄い久々にガッツリ鬱状態 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。