25期石神井バスケの広場

都立石神井高校バスケットボール部25期OBが開設したブログです。近況、思い出などを、お気軽にご投稿ください。

石神井高校バスケットボール部 OBの広場

2022-11-04 14:14:54 | 日記

石神井高校バスケットボール部18歳(50年前)

このほど25期有志により、OBブログ開設準備のため、試験的にこの記事を掲載しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HirosiHosoda)
2022-11-04 21:51:10
コロナ禍からようやくあらゆる意味で解放され始めた今、渦中、限定的に活動をしてきた石神井高校バスケット部OBOG会の活動もひろがりも少しずつ増やす時期と感じ仲間の強力なサポートを受け、新しい共有ツールを立ち上げようと思いました。
まだ初期の試験的試みで漠としていますが、必用と感じる皆さんの協力を願いたいと思います。
返信する
Unknown (25期EN)
2022-11-05 08:19:54
25期hosodaさんの趣旨に賛成します。OBOG会がより多くの皆さんのご賛同を得て、さらに健やかに発展し、後輩たちにとっても意義深い、親しみやすい集まりになるよう、このHPならびにブログが活用されることを願う一人です。
返信する

コメントを投稿