El diario de Re-Lax

ウソTV欄配布サークルRe-Laxの日常。サッカーとかPCとか。

G'zOne TYPE-Rへ機種変更

2005-07-24 00:50:13 | etc.
 携帯電話を持つようになってからC303CA→同機種→C409CAと二度機種変更をしてきたが、故障以外の理由で変更するのはこれが初めてになる。ついでに貰い物でない機体に変更するのも初めて。朝10時過ぎにauショップに行って手続きをしたのだが、すぐ前の人もすぐ後の人も、どちらもG'zOne TYPE-Rへの機種変更手続きだった。ちなみに前の人は赤、後の人は黒を選んでいた。

 なにしろ旧機種を使い続けてきたので最新の機種の機能の満載具合にはちょっと驚かされる。メニューにも聞いたことのない言葉がちらほら。まぁ徐々に慣れるとしよう。

とりあえずG'zOne TYPE-Rの写真を撮ってみる。
そしてG'zOne TYPE-Rで写真を撮ってみる。根津神社境内の乙女稲荷社。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。