El diario de Re-Lax

ウソTV欄配布サークルRe-Laxの日常。サッカーとかPCとか。

観戦記2011(FC東京-サガン鳥栖)

2011-03-06 23:27:36 | FCTOKYO
 いよいよ今シーズンの戦いが始まるということで、味スタに行ってきましたよ。

 前半はちょっとフラストレーション溜まる部分もありましたが、平山選手がヘディングで落とすボールをかなり上手くコントロールできていたのが印象に残りました。これは平山選手が上達したからなのか、あるいは下位のカテゴリーに移ってある程度自由にやれてるからなのか、どちらなんでしょうかね。

 とにもかくにも、その平山選手が競ってこぼれたボールを静岡学園出身の谷澤選手が押し込んで決勝点。静岡出身の選手が決めてくれたことで喜びもひとしおです。がんばれヤザー選手。

 次の岡山戦には行けませんが、岐阜戦は生観戦の予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。